« CRUX 2007/10/27 | トップページ | 蓬莱峡で初リード »

2007年10月28日 (日)

風邪で寝込んだ

お天気の週末だというのに、風邪でほとんど起き上がれずに過ごした・・・。もう4週間も岩に触っていない!! o(><)(;><)o
クライミングジムにも行けなかったので、なんだか不安。

この夏以降、貧血、体脂肪低下(14〜15%)と体力が下がって来ていて、風邪を引きやすくなっている。
アルパインをやるなら体力も付けないといけない!と思い、この間から1日1個コンビニのフライドチキンを買い食いしている。そしてこの週末は相撲取りのように昼間からちゃんこ鍋を作って食べてまた寝てみた。さらに夕方にはチョコパイを2個も食べ、はちみつ入りの甘い紅茶も飲んでゴロゴロし、夜にはまたちゃんこ鍋をお腹いっぱい食べて梅酒まで飲んでみた。
本格的に冬が始まる前に体脂肪を18%ぐらいにしないと、きっと寒さに耐えきれないだろうと思う。
( -_-) 食費がかかってしょうがないけど頑張ります。

|

« CRUX 2007/10/27 | トップページ | 蓬莱峡で初リード »

コメント

こないだは、お疲れ様でした!
冬に向けて体脂肪増量中ですか・・・
なんともうらやましい事です。
分けれるものなら、分けてあげたい・・・
寒くなるとどうしても増えちゃいます。
食べるしね。この時期は・・・
冬眠前の動物と同じですね。
もう少し減らしたいのに。

投稿: 1班班長 | 2007年11月20日 (火) 14時04分

1班班長さん、今晩は。
このあいだはお世話になりました!
まだ全然登れず、岩に触るだけで精一杯ですが、がんばって練習していきたいと思いますので、よろしく御願いします!

体脂肪増量の努力の方は、あっという間に実り、先日計ったら20%になっていました。(=_=)
ほかの努力は実らないのに
太ることだけ簡単に目標クリアー!!

こんな調子でクライミングも上手くなったらいいんですけどね・・・(-_-)ゞ゛全然です・・・

投稿: カメ | 2007年11月21日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/16904287

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込んだ:

« CRUX 2007/10/27 | トップページ | 蓬莱峡で初リード »