« 大分県出張<2日目> | トップページ | 三重県にまたやって来ました »

2008年12月17日 (水)

大分県出張<3日目>大分〜京都

今日は朝起きて走る元気は無かった。
朝ご飯を素早く食べて、宿を引き払い、現場へ。仕事は半日で無事終わり、午後一番には、帰路につけた。
帰り道は、車で帰ることになっていたcardash。現場から会社は800km余り。今日中に帰り着けるかどうか分からない感じだった。
とりあえず別府湾SAで遅めのお昼を食べた。メインに「肉うどん」、デザートに「やせうま」を注文。「やせうま」は、うどんにきな粉をかけたものだった。「肉うどん」は、関西のものよりだしが濃かったが、両方ともとっても美味しかった。delicious

3人交代での運転で、私は3番目の予定だったので、後部座席で寝ようとしたが、由布岳や、名前が分からないけど、雪をかぶったすごい険しい感じの山や、ちょっとだけエルキャピタンに似た山が次々に現れ、大コーフンしてしまい、なかなか寝付けなかった。heart02九州すごい〜dog
なんだかんだ言ってる間に関門海峡を渡り、本州上陸。関門海峡は、鳴門海峡よりも狭くてびっくりした。(電車で海底トンネルを通ると長く感じるのに・・・)
山口県に入って数個めのSAで給油と運転交代。今度は助手席へ。運転の人と小学校〜大学時代の思い出話で盛り上がった。
広島あたりで、いよいよ私が運転へ。すでに暗くなっていた。広島>>>岡山>>>兵庫と運転した。兵庫に入って龍野西SAで9時頃に晩ご飯。こんどはカツカレーにしたが、今ひとつの味だった。
京都の会社に着いたのは23時過ぎ。すでに家に帰り着ける時間ではなく、会社に泊まった。

|

« 大分県出張<2日目> | トップページ | 三重県にまたやって来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/43477079

この記事へのトラックバック一覧です: 大分県出張<3日目>大分〜京都:

« 大分県出張<2日目> | トップページ | 三重県にまたやって来ました »