« バスが無いので、ついでにウオーキング | トップページ | ナカガイクライミングジム2008/12/13 »

2008年12月10日 (水)

オノ・ヨーコさんに出くわしたりジムに行ったり多忙な一日

会社の近所にある美術系大学の学食にお昼を食べに行った(とても安い)。ご飯を食べて、学食の2階にある画材店でペンの替インクと、替ペン先を購入してほくほく気分で出てくると、ピカピカの黒塗りの車が止まっており、人だかりが出来ていた。少し前に「オノ・ヨーコ来校迫る!!」という看板を見たので、もしや!と思い、しばらく待ってみた。5分ほど待っていると、オノ・ヨーコさんが建物から出てきた!!と思ったらあっという間に車に乗り込み、走り去っていった。オノ・ヨーコさんを生で見るなんて、これが一生で最初で最後だろうな・・・と思った。

今日もジムへ行った。平日の夜は比較的混んでいるので、あまり1カ所に固執して練習するのはやめ、ジブストラバースや、いつもの課題、次に予定している課題などに触れた。
その後、クライミングシューズを試着。イボルブのタロンを我慢して履いていて、ついに爪が死んでしまったので、もうちょっと柔らかめのダウントゥーの靴が欲しいと思っていた。いろいろ試着して、スリッパタイプのイボルブのOPTIMUSが一番フィットしたけど踵が少し大きくて余った。同じ足型でベルクロタイプのshineOPTIMUS PRIMEshineなら比較的足に合う可能性が高い、ということだったので、取り寄せて頂くことにした。楽しみだなぁ〜(・∀・)

|

« バスが無いので、ついでにウオーキング | トップページ | ナカガイクライミングジム2008/12/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/43382149

この記事へのトラックバック一覧です: オノ・ヨーコさんに出くわしたりジムに行ったり多忙な一日:

« バスが無いので、ついでにウオーキング | トップページ | ナカガイクライミングジム2008/12/13 »