« 平日の昼間に40分間ジョギング | トップページ | 淀川の土手で強風にあおられながら15km走 »

2009年1月22日 (木)

椅子をかかえてダッシュ

事務所に壊れた椅子があり、じゃまになっていた。
お昼前に「何たべようかな・・・」などどぼんやり考えている時に、ちょうど民間業者の不要品回収の車が近くに来たので、深く考えず椅子を抱えてダッシュしたdash
車道に走り出て、音を頼りに走る。すぐに回収車が視界に入った!
近所の人が「なんだなんだ?」という目でこちらを見ているが、そんなことはかまっていられない、というか後には引けない!
間もなく回収車もこちらに気づいたようだった。
椅子を持ってダッシュする亀の絵
回収車がスピードを落とし、止まった。バックのライトが点いたが、一向に下がってくる気配がない・・・。なんだか回収したくなさそうな雰囲気・・・。ここで初めて心配になった。
とにかく車まで走り、おじさんに回収をお願いした。おじさんはめんどくさそうに、壊れた椅子をちらっと見て、「そんなもん回収してもゴミにしかならん。それだけだったら1500円もらうで。」と言った。
よく考えたらごもっとも・・・
近くのクリーンセンターなら1000円で引き取ってくれるので、椅子をもって引き返した。その際近所の人たちの方は見ないようにした・・・ι(´Д`υ)

|

« 平日の昼間に40分間ジョギング | トップページ | 淀川の土手で強風にあおられながら15km走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/43826253

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子をかかえてダッシュ:

« 平日の昼間に40分間ジョギング | トップページ | 淀川の土手で強風にあおられながら15km走 »