« GPSを持って出町柳まで | トップページ | 今日も6bのぼれず・・・ »

2009年1月 9日 (金)

異次元空間

来週の現場の下見に奈良県に行った。帰り道に大淀にあるお食事処で遅いお昼を食べた。

御食事処香月外観

外観は特に変わった感じでもなかったが、中がすごかった。

御食事処香月店内

御食事処香月店内

このメニューは特に系統だてて配置されている訳ではないので、メニューを探すのが大変だった。
店内ではずっと演歌が鳴り響いており(しかも初めて聞くようなやつ)昭和に戻ったような、アジア風なような・・・異次元空間だった。

親子丼を頼んだ。ボリュームもあり美味しかった。

親子どんぶり
肉も卵も玉葱もたっぷりで、つゆだく。親子の他に甘い揚げが入っている。

次回行くことがあれば、豚バラ焼き丼を食べよう・・・shine

|

« GPSを持って出町柳まで | トップページ | 今日も6bのぼれず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/43711672

この記事へのトラックバック一覧です: 異次元空間:

« GPSを持って出町柳まで | トップページ | 今日も6bのぼれず・・・ »