« 番茶ってすばらしい | トップページ | 今年の登り初め&お寺巡り »

2009年2月20日 (金)

金曜夜甲子園口発

日曜日のフルマラソンのため、金曜日の夜に甲子園口に集合し、徳島へ移動することになっていた。
私が着いた時には、先に集合していた人達はすっかり出来上がっていた。私も素早く鶏麺を2杯もいただき、梅酒も飲んだ。
間もなく2軒ほど隣にあるたこ焼き屋に移動。
この店では、生地を鉄板にそそぐところまではお店の人がやってくれるが、あとは自分で焼く形式となっていた。
たこ焼き

ひっくり返すのに四苦八苦し、しつこく一つの球をひっくり返そうとしているうちに、他のが少し焦げたり、完全に火が通ってしまったりして、ひとつもまともな球体が出来上がらなかった。
たこ焼き失敗
見た目はひどいが、食べてみるとおいしかった。

なんだかんだしているうちに、全員集合し、徳島へと出発した。Y崎さんの運転であっという間に徳島到着。
徳島市内のK崎さんのお宅にお世話になった。着いたのが12時過ぎで、3時半ごろまで宴会をした。(K崎さん、ありがとうございました!)

|

« 番茶ってすばらしい | トップページ | 今年の登り初め&お寺巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/44151710

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜夜甲子園口発:

« 番茶ってすばらしい | トップページ | 今年の登り初め&お寺巡り »