« 空き時間で40分ジョギング | トップページ | 昼飯前に宝ヶ池公園を5周 »

2009年2月11日 (水)

仕事忙しすぎ・・・(*人*)

(土曜日)月曜からの現場がずれ込み静岡で仕事。その後夜に会社へ戻り深夜に帰宅。

(日曜日)現場の準備のため、午後から会社へ。そのまま会社泊

(月曜日)白浜~串本に日帰りで仕事に行った。仕事自体はスムーズに終了したけど、帰り道に高速が「緊急工事」をしていて、大きくタイムロス。会社泊。

(火曜日)朝一からK山さんと2人で現場の片づけ。その後は先日行った奈良の現場の報告書作り。自分の分を終え、他の人の分もやり、やっと夕方に終了。
現場に行く直前まで描いていた岩壁の断面図の色塗りをしよう・・・とか思っていると、岩壁の絵を直さなくてはいけなくなり、さらになぜだか月曜日の現場のまとめをまかされることになり、試作をしていて会社泊(先週1週間かかった現場のまとめも私の担当なのに・・・)。会社の机のうらを眺めながら寝るのにはもううんざり・・・

(水曜日)深夜3時にSさんが出勤してきた。その横でころがったまま寝ていたが、どうもプリンターに行くのにじゃまになるようなので、隣の部屋に移動した。
朝からは岩壁の線画をスキャンして色塗り・・・・休日なのに・・・走りたかったのに・・・ジムにはいつから行ってないだっけ・・・お風呂入りたいなぁ〜洗濯したいな〜コンビニのパンは食べ飽きたなぁ・・・
仕事は終わらなかったけど夜8時前には切り上げて帰宅した。

|

« 空き時間で40分ジョギング | トップページ | 昼飯前に宝ヶ池公園を5周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/44012708

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事忙しすぎ・・・(*人*):

« 空き時間で40分ジョギング | トップページ | 昼飯前に宝ヶ池公園を5周 »