« 寝屋川公園 | トップページ | 備中 長屋坂エリア »

2009年4月10日 (金)

桜の見頃はいつなのか?

2009040901
会社の人たちと桜の花の見頃はいつか、という話題になった。
T出くんは、迷うことなく「七分咲きのときにエロスを感じるshine」という意見を表明した。むむ・・・エロス?分かるような分からないような・・・
K山さんは、「桜吹雪か七分咲きが好きだけど、七分咲にエロスを感じたりはしない」という意見だった。私は「日だまりの中で風もないのにひらひら花びらが落ちてくる時」が一番好き(夜桜の花吹雪も好き)と主張。
人によっていろいろだなと思った。

桜の見頃についてのアンケートを作ってみましたので、もしよろしかったら投票をお願いします。

|

« 寝屋川公園 | トップページ | 備中 長屋坂エリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/44612667

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の見頃はいつなのか?:

« 寝屋川公園 | トップページ | 備中 長屋坂エリア »