« 久しぶりに安威川で60分間走 | トップページ | あと20年クライミングが出来るとして・・・ »

2009年5月 2日 (土)

梅田経由ナカガイクライミングジム

用事で大阪市内に出かけたので、その帰りに梅田に寄った。ずっと寝屋川と岩倉を往復する毎日を送ってきたので、人の多いところは久しぶり・・・すっかり人混みに酔ってしまって目が回った。(;@x@)
久しぶりのヨドバシカメラでプリンタのインクを買い、モノクロコピー機を物色し、さらにtoolsで紙を買った。山の店にも寄ろうかな・・・と思ったが、何か欲しくなったら大変なので、がまんした。

その足で夜はジムへ。手をぐるぐる巻きにしてガバトラバースをした。ガバトラバースに少し飽きてしまったので、ガバ両手持ちから出来るだけ遠いガバを取りに行く練習をした。ちょっと楽しかった。

200905022

|

« 久しぶりに安威川で60分間走 | トップページ | あと20年クライミングが出来るとして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/44875192

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田経由ナカガイクライミングジム:

« 久しぶりに安威川で60分間走 | トップページ | あと20年クライミングが出来るとして・・・ »