« ポンポン山リベンジ2009/06/15 | トップページ | 烏帽子岩2009/06/20 »

2009年6月19日 (金)

夏休み風の一日

今週に入ってから、体が重く、指の間接がものすごく痛くて(寝れないぐらい)先週出来たことが全然出来なくなってしまった。我慢して毎日少しだけ壁に触っていたけど、どんどんひどくなるので、ついに今日はレストすることにした。

レストすることにしたけど、仕事をすませて、昼頃からジムに行くだけ行って、上手い人達がボルダーセッションをしているのを見学したり、絵を描いたり、アイスを食べたりして過ごした。なんか夏休みみたいな感じだった。

イボルブタロンの絵

夕方涼しくなってきた頃に家に帰り、家から寝屋川公園〜打上治水公園に走りに行った。今日は調子が良く60分走れた。

夜はまた少しだけ仕事をした。

|

« ポンポン山リベンジ2009/06/15 | トップページ | 烏帽子岩2009/06/20 »

コメント

指は大丈夫ですか?
こないだ、カチっぽいのに摑まってたからカナ?

あと、ブログは、
http://blogs.yahoo.co.jp/torisetu77
です。
普段はコッチの方のが更新されます。。

投稿: まぁーつ | 2009年6月19日 (金) 23時40分

>まぁーつさん
指が痛いのは、少しレストしたら治るので、大丈夫です。
ありがとうございます。

ブログも拝見しました。
ほぼ毎日更新(しかも一日複数回!)していてすごい〜!課題とかも載っているんですね。

ブログもブックマークさせていただきました。
また見に行かせて頂きます(^o^)

投稿: カメ | 2009年6月21日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/45373887

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み風の一日:

« ポンポン山リベンジ2009/06/15 | トップページ | 烏帽子岩2009/06/20 »