« はじめて笠置ボルダーに行った | トップページ | 久しぶりにいろいろ進んだ »

2009年10月 7日 (水)

近況

このところブログに書くようなことがない毎日を送っており、すっかり更新が滞ってます。少しだけ近況を書きます。
うまく文章にまとまりそうにないので、箇条書きにします。

  • 自営業を軌道に乗せるため、じたばたしている
  • 先週からジムでリードを再開したけど5.10b以上は怖くて登れなかった
  • 6b〜6b+のトラバースに取り組んでるけど、近日中に登れる感じじゃない
  • PHPの勉強をはじめたけど、脳みそが受け付けないsleepy
  • 今度の3連休はみっちり仕事をやる予定
  • 2kgぐらいやせた
  • ベランダで育てているネギは順調に育っている

クライミングをするカメの絵
この半月間は以上のような感じでした。shine

|

« はじめて笠置ボルダーに行った | トップページ | 久しぶりにいろいろ進んだ »

コメント

いよいよご自分でお仕事をされるんですね。
頑張って下さいねscissors

投稿: みかん | 2009年10月 8日 (木) 23時57分

>みかんさん
ありがとうございますhappy01
頑張ります!pcshine

投稿: カメ | 2009年10月 9日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/46425835

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« はじめて笠置ボルダーに行った | トップページ | 久しぶりにいろいろ進んだ »