« ナカガイクライミングジム2010/06/27 | トップページ | 七夕の1日 »

2010年6月28日 (月)

今日はレスト日 難波を歩いた

今日はジムがお休みなのでレスト。
バイトを終えてから、夕方難波をうろうろした。数年ぶりの「なんばCITY」や「高島屋」は、きらびやかでまぶしく感じた。いろんな服屋さんがあったけど、高いか私には似合わない感じで、私が買えるようなものを見つけることが出来なかった。

目的の無印良品で、靴下を1足だけ購入〜moneybag
ついでになんばパークスにちょっとだけ寄ったけど、入り口の広場のベンチに座っておやつを食べただけで、店は一切見なかった。(なんか高級過ぎる感じがして興味がわかなかったのと、歩いて疲れたのとでsnail

結局早めに家に帰り、スーパーに買い物に行ってご飯を作って食べた。

あとはストレッチでもして、今日は早く寝よう〜sleepy

|

« ナカガイクライミングジム2010/06/27 | トップページ | 七夕の1日 »

コメント

私も長いこと難波を歩いたことがないなぁ~
ちなみに梅田も行くのは好日山荘とか石井とか山のお店だけですが(^^ゞ

都会に行くと人酔いします(ToT)/~~~

投稿: みかん | 2010年7月 3日 (土) 11時21分

>みかんさん
難波も梅田も心斎橋も用事のあるときにしか行かないですよねぇ・・・結構遠いし
今回はジムが休みの日だったのと、魔がさしたのとで町を歩いてみましたが、なんだか疲れました。

私も人混みに入ると酔います〜
最近バイトで難波に行くようになって少しなおってきましたが、一時期は全然ダメでした。
満員電車もだいぶつらいです・・・shock

自転車で摂津や寝屋川を走っているのが一番いい感じですbicycledash

投稿: カメ | 2010年7月 3日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/48745483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレスト日 難波を歩いた:

« ナカガイクライミングジム2010/06/27 | トップページ | 七夕の1日 »