« 今日はレスト日 難波を歩いた | トップページ | 案山子さんから田植え42日目の写真をいただきました! »

2010年7月 8日 (木)

七夕の1日

七夕の1日

水色(6b)を本気トライ2回でも登れなかったけど、今日はちょっと手応えを感じました。
登れなかったけど、とってもいい1日でした(仕事もはかどったし)
みなさんありがとうございました(^o^)

mobilephoneバイト先で昼休みに絵日記を書いて、ケータイカメラで撮って投稿してみましたが、絵がぼんやりしてしまってイマイチな感になりました。(;;;´Д`)

|

« 今日はレスト日 難波を歩いた | トップページ | 案山子さんから田植え42日目の写真をいただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/48825955

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の1日:

« 今日はレスト日 難波を歩いた | トップページ | 案山子さんから田植え42日目の写真をいただきました! »