« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月21日 (水)

見たい映画が関西に来ない!(*人*)

久しぶりに見たい映画を見つけた!

「ようこそ、アムステルダム国立美術館へ」
映画の公式サイト:http://ams-museum.com/
2004年から始まり数年で終わるはずが、未だ終わっていない改装工事をめぐる話らしく、美術品の復元をしてるところとか、なんか面白そうなシーンがいっぱい・・・美術館で働いている気分になれそう!

うぅ〜見たい!!

でも今のところ関東の1館しか公開予定がない・・・weep

関西にも来て〜!という願いを込めてブログパーツを貼っておきます。

アムステルダム国立美術館のHPへのリンクはこちら
http://www.rijksmuseum.nl/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

今日も平穏な一日でした

この連休は、家で仕事をしつつ、ジムでトレーニングの予定ですshine

201007182
201007181

がんばろう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ナカガイクライミングジム2010/07/14

7/7日に超いいところまで行けて1週間。水色(6b)にだけ照準を合わせて、レスト日を設けたりして体調を整え1日おきに本気トライをしたけど、今のところ全然登れない・・・
今までなんでもなかったガバで足がすべったり手がすべったり・・・自分のヘボさに本当にブルーになる感じです〜gawk
緊張しすぎて、取り付くところでめまいを起こしたり、手足がしびれてきたりして、なかなか精神的にもつらいです〜

20100714

あまり1つのルートばかりやっていると弱くなるので、今週から少しちがうルートも触りつつ、リードもやりつつ、このルートもがんばろう〜っとriceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

案山子さんから田植え42日目の写真をいただきました!

20100706ine

田植えから42日目、7月6日の稲の様子shineすっかり青々してます。

20100706tombo

田んぼの生き物。この目線でみると田んぼは森みたいです。

案山子さん!写真をお送りいただき、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

七夕の1日

七夕の1日

水色(6b)を本気トライ2回でも登れなかったけど、今日はちょっと手応えを感じました。
登れなかったけど、とってもいい1日でした(仕事もはかどったし)
みなさんありがとうございました(^o^)

mobilephoneバイト先で昼休みに絵日記を書いて、ケータイカメラで撮って投稿してみましたが、絵がぼんやりしてしまってイマイチな感になりました。(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »