« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

写真の撮りかたの本

写真の撮り方の本を買った!せっかくいいカメラを買ったのに、全然上手く取れないので、これで勉強してなんとか普通に写真が撮れるようになりたいです。
がんばろ〜shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

ナカガイクライミングジム2011/01/2 5

2011012517440001_2
ストーブから離れられないです

寒いので、今日からアップを増やした。近いガバトラバース→黄色ボルダー10個ぐらいをやってからいつものトラバース数本をやった。
だいぶ暖まって指にも血が行き渡ってくる(?)気がしていい感じでした
体力作りと減量を兼ねて、もっと増やそ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重戻った

ごはんは普通に食べて、丸1日おやつをがまんしたら、戻りました。
むくんでただけだったのかも〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

体重増えた

最近体調不良や仕事の都合で、クライミングを休みがちで、さらにおやつを食べ過ぎたため、体重が1週間で3kg増えてしまった〜
2〜3日分のおやつを1日で食べちゃったりしてたからなぁ・・・( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます。

201101012

今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越し

今年の年越しは、数年ぶりに仕事〜pc
仕事中は音があったほうが、はかどることが多いので、だいたいテレビ(画面見ないけど)か、ラジオか、音楽をきいてますが、今日はNHKのテレビを付けっぱなしで仕事をしました。
いつのまにか「紅白歌合戦」「行く年来る年」が始まっては終わり、お腹が空いたので、年越しそばを作ってついでにお餅も入れて年越しと新年を同時に味わって・・・さらに仕事をしたけど、ついに疲れたので、3時ぐらいにお風呂に入って寝ました。

初夢は仕事してる夢でした。

201101011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »