« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

久しぶりに登った

仕事が忙しくて年末からほとんど登って無くて、先日久しぶりに外の岩場に行ったら、全然登れなかった

ジムでも長いこと登っていなくて、2〜3日前に久しぶりに1時間ぐらいのぼってみたら、全然登れなくなっていた。(足はがくがくするし、息はあがるし、黄色のボルダーも落ちまくり)
クライミング始めて1ヶ月めぐらいの感じに戻ってる・・・

全然登れない状態はあと半月ぐらいは続くので、そうなったら本当にまた初心者状態からやり直しになるなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

パスタをいっぱい買った

201102131

今日は摂津ジムの帰りに近くのディスカウントストアに寄ってパスタを買った。いずれも500g入りで98円〜138円と安い!イタリア産なのに、なんでこんなに安いのかな〜??イタリアから運んできたら輸送費とかだいぶかかりそうなのに・・・
そして粉チーズも227gも入って498円!(アメリカ産)これだけあれば思う存分かけられる〜delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »