« 黄色のボルダーや5.9も登れない(*人*) | トップページ | ストレッチをやってみた »

2011年3月22日 (火)

車を買おうとしてる

岩場に通うために車を買おうと思ってます。

数ヶ月前から中古車の軽バンを探していたけど、なかなか私の乏しい予算では見つからずにいた。

半月前ぐらいに走行距離が短くて予算内で買えるというめったにないようないい車を知り合いの方に見つけていただいたのに、エアバッグが付いてなくて後部座席のシートベルトも無く、泣く泣くキャンセル・・・(父親に相談したら、「浮き輪はめて乗ったらええやん」と言われたけど・・・)

買った車で岩場に行こうと思ってるので、一緒に行ってくれる人を不必要に危険にさらしたくないし〜安全という面でいえば、そもそも軽じゃない方がいいのはいいんだけど、さすがに維持費が全然違うしなぁ・・・

とか悩みはじめ、すっかり振り出しにもどってしまった。
でも早く車欲しいですcardash

2011032201

|

« 黄色のボルダーや5.9も登れない(*人*) | トップページ | ストレッチをやってみた »

コメント

フォフォフォ
軽自動車はなかなか見つからないよねー
安い車を探す人は軽自動車を探すから値段が上がっちゃいますよね

小豆島行ってまいりました
1日だけでしたが吉田の岩場で10後半から11bぐらいまでをさわってましった
久し振りだから足が信じられなくて怖いのなんのって
あかん子になってました

投稿: 青嵐 | 2011年3月23日 (水) 20時07分

>青嵐さん
そうなんですよ〜安いのがなかなか無くてmoneybag
すぐに欲しいので、走行距離が10万km超えているのでもいい!という気分になってます。

岩場が久しぶりだと確かに足が信じられないですよね。(私の場合は手も信じられなくなりますsweat01
なるべく定期的に岩場に行けたらいいんですけどね・・・
小豆島には一度オリーブマラソン(10kmの部)に出るために行ったことがありますが、まだ吉田の岩場には行ったことがないです。車を買ったら行ってみたいです〜

投稿: カメ | 2011年3月24日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/51186836

この記事へのトラックバック一覧です: 車を買おうとしてる:

« 黄色のボルダーや5.9も登れない(*人*) | トップページ | ストレッチをやってみた »