« なんばのクライミングジムでまぼろしを見た | トップページ | 車で大阪の中心部を走ったり、クライミングしたり »

2011年4月24日 (日)

仕事の合間に動画づけ

九州新幹線のコマーシャルがなんかすごく楽しくて、いろんな種類を何度も見てしまった。
これは180秒の「総集編」だけど、他にも短いバージョンや区間別、イベント告知版などいろいろあった。

>九州新幹線CMのYoutubeチャンネルはこちら

>九州横断イベントのHPはこちら

つい、流れている曲も気になって、調べて曲をダウンロードした。
九州新幹線のCMの曲ではないけど、Youtubeにマイア・ヒラサワの他の曲の動画があったので、載せてみます。

最近仕事がはかどらず、クライミングもあまり出来ず、煮詰まってばかりいるので動画で現実逃避してるのかもしれない。

|

« なんばのクライミングジムでまぼろしを見た | トップページ | 車で大阪の中心部を走ったり、クライミングしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/51476141

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に動画づけ:

« なんばのクライミングジムでまぼろしを見た | トップページ | 車で大阪の中心部を走ったり、クライミングしたり »