« ちょっとだけ戻り始めた三(◎´∀`)ノ | トップページ | コンペ観戦で興奮しすぎてビデオがだいなし »

2011年4月14日 (木)

車が壊れてお花見をしていたらかめがいっぱいいた

前日に車が故障して、今朝堺にある車屋さんに引き取りにきてもらった。車を引き取ってもらって、ジムが開くまでに時間があったので、堺リードジム近くの水賀池でお花見をした。

2011041405
水賀池

2011041401 2011041404

2011041402

2011041403
桜の下にはかめがいっぱい!

せっかくなのでしばらくかめを観察。こうら干しをしては、水に入って(ただ転落しているようにも見えるけど)しばらく泳いで、また陸に上がってこうらを干していた。泳ぐ時、後ろ足がばらばらな感じで動くのがおもしろくてだいぶ長い間見てしまった。
さらに時間があまったので、ブログを書いた。

すっかり日に焼けた。

|

« ちょっとだけ戻り始めた三(◎´∀`)ノ | トップページ | コンペ観戦で興奮しすぎてビデオがだいなし »

コメント

早速の故障、なんとも・・・・
過去の経験から、エンジンがちいさくなるにつれて故障も増えるような気がしますね。
ところで最近は外岩に行かれてないのですか?
宮崎でも行きませんか?4・5人になると思うので四国までこれるようなら安くいけますよ。
ギアもハーネスとATCがあれば後はこちらで用意できますし。

投稿: 青嵐 | 2011年4月15日 (金) 08時17分

>青嵐さん
ありがとうございます!
でも例の四国関係の仕事で、当分遠出はできそうにないです(;ω;)pc
はやく完了できるようにがんばります〜
この仕事が終わったら一度四国に帰ると思いますので、そのときにでも一度シングルピッチの岩場で私のへぼさを見ていただいてからマルチピッチにご一緒した方がいいような気がします・・・たぶん

投稿: カメ | 2011年4月18日 (月) 12時28分

例のあれですね。
了解しました。ぜひお立ち寄り下さい。
しかし天候が気になります。
あと露出がオーバー気味なような。

投稿: 青嵐 | 2011年4月19日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/51385475

この記事へのトラックバック一覧です: 車が壊れてお花見をしていたらかめがいっぱいいた:

« ちょっとだけ戻り始めた三(◎´∀`)ノ | トップページ | コンペ観戦で興奮しすぎてビデオがだいなし »