« コンペ観戦で興奮しすぎてビデオがだいなし | トップページ | なんばのクライミングジムでまぼろしを見た »

2011年4月19日 (火)

車があると便利〜shineということを実感する前にいろいろ用事が増えて大変。

まず車を持つのはほぼ初めてなので、車の保険を決めるのに数日間かかった。(用語の意味がなかなか分からなかった)

この日曜日には、集合住宅の駐車場の場所決め抽選会。わりといい場所になったけど、隣がぴっかぴかの高級っぽい車になった。この車の持ち主の方はすごく大切にされているらしく、2〜3日に一度は磨いてる。ぶつけないのはもちろんのこと、泥とか飛ばさないように気をつけないと、やばい・・・。

月曜日には直った車を受け取りに雨のなか電車と徒歩で2時間かけて堺へdash
遠い〜rainしかも月曜日なので、堺に行ってもジムで登れるわけじゃない(ノд・。)

今後は、まだ車庫証明とってないので、今週車庫証明をとりにいき→まだ部品がなくて付いてないパーツをつけてもらいに堺まで行き→そうこうするうちにオイルを交換したり→また故障したりして→なんかやっているうちに車検がきて→→→あ〜っ(;;;´Д`)私の管理能力ではムリ〜

|

« コンペ観戦で興奮しすぎてビデオがだいなし | トップページ | なんばのクライミングジムでまぼろしを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/51433775

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コンペ観戦で興奮しすぎてビデオがだいなし | トップページ | なんばのクライミングジムでまぼろしを見た »