« 小川山に行ってきた | トップページ | 久しぶりのリードでふらふら »

2011年6月11日 (土)

中年太りがはじまった

最近体質が変わったみたいで、太りやすくなってきた。しかもお腹周りやおしりまわりなど、いかにも「中年太り」というところに脂肪がsign04pigsign03

ぽっちゃり気味の母となんだかおなじ体型になりつつある・・・coldsweats02

ということで真剣にダイエットにとりくむことにした。今のところ寝る前に物を食べないのと、油物を少し減らした程度で、まだ効果は現れていないけど、もっといろいろやっていこうー

今後も老眼とか更年期とか総入れ歯とか、次々にイベントが発生するんだろうな〜

|

« 小川山に行ってきた | トップページ | 久しぶりのリードでふらふら »

コメント

母は今日も元気でした

投稿: 青嵐 | 2011年6月13日 (月) 19時35分

>青嵐さん
そうですか!母は高齢なのにいつも私より元気なんですよね・・・
母の元気のひみつは、ぽっちゃり体型にあるのかもしれません。

投稿: カメ | 2011年6月14日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/51914731

この記事へのトラックバック一覧です: 中年太りがはじまった:

« 小川山に行ってきた | トップページ | 久しぶりのリードでふらふら »