« 久しぶりのリードでふらふら | トップページ | ちょっとだけのトレーニングでふらふら »

2011年6月14日 (火)

最近やっと二足歩行に慣れた

ごく最近まで、立ったり歩いたりするのがしんどくてたまらなかった。
寝屋川市駅から淀屋橋まで立って電車に乗ると、内臓が重くて苦しくてたまらない感じがしたり、梅田に買い物にくと、ピンポイントで欲しいものだけ買ってすばやく帰って来ても、ぐったりして一旦横になって休まないといけなかったり〜
学生時代は、バイトと授業の時以外はずっと横になって過ごしていた。

でも最近クライミングとランニングのお陰で、腹筋と背筋がついたせいか、立っていてもあまり苦しくなくなって来た!

電車を待ってホームで立っていても苦しくない!!
生きるのってこんなに楽だったのか!と感動した。(◎´∀`)ノ

もっと早く体を鍛えていれば人生変わったかも〜

これからもクライミングとランニングがんばろうー

20110614

|

« 久しぶりのリードでふらふら | トップページ | ちょっとだけのトレーニングでふらふら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/51945235

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やっと二足歩行に慣れた:

« 久しぶりのリードでふらふら | トップページ | ちょっとだけのトレーニングでふらふら »