« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月11日 (月)

ボルダーの旅でエブリィ快挙!ヽ(´▽`)/

色々あって、突然一人で笠置山へ行った。

日曜日の深夜に家を出発し、途中のSAで仮眠をとったりして、月曜日の朝9時半ぐらいに笠置山の電波塔あたりに到着。
着いてみると他に車は2台ぐらいしかなく、1度遠くの方に人影を見かけただけで岩場は貸し切り〜!shinehappy01

笠置山に来るのははじめてだったので、岩を探し出すのに苦労することもあったけど、何とか思っていた岩は全部見つけることができた。
ほとんどの課題は高くて怖くて途中から飛び降りたり、クライムダウンしてしまい、完登できたのは結局5本だけだった。

標高が高いせいか、一日中空気が冷たくて気持ちよく登れた。夕方遠くの方でずっと雷が鳴っていたけど、笠置山らへんには全然夕立も来ず、日暮れまで登れた。(夕暮れ時に植林のうすぐらいところに一人でいるのはちょっと怖かった)

帰り道は深夜料金を利用したくて、SAの車の中で仕事して深夜まで待ってから高速を下りて帰宅。ものすごく疲れた。

とりあえず車が壊れずに笠置山往復できたので、ホントよかったー!
(※car燃費はあまり良くなく、11.5km/Lぐらい、そして登り坂にすごく弱いという事が分かった。)

また行こうー!

201107111
証拠写真

201107112
帰り道に展望台に寄った。遠くで雨が降っているのが見えた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

今年の七夕の願い

今年の七夕の願い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »