« 仕事をしながら日本選手権の結果のページを何度も見に行く | トップページ | フランスへー »

2011年10月25日 (火)

門真の試験所に初めて来た

今日は忙しいので車で来た。第二京阪の側道から国道163に曲がるところを間違えて、超細い道から府道15を南下してやっと試験所あたりへ〜
駐車場を見つけようと試験所の前をゆっくり目に走るも、なかなかなく、やっと右にあった!と思ったら、4時間800円とか書いてあった…高っ危なかった〜もうちょっとで間違って入るとこだった
その後も値段すら書いてない駐車場や写真屋さんが続き、やっと南のはしっこの左側にオフィシャルの駐車場を見つけた。幸いなことに空車だった
オフィシャル駐車場は1時間まで200円なので、さっきのよりだいぶ安いー
結局私の場合、1時間半駐めて300円だった。車ででかけるといろいろ費用がかさむ・・・。次は自転車にしようと思った。

試験所で用事を済ませた後、摂津の方へいこうとしてたびたび曲がり損ねたりして、だいぶ時間がかかって、やっとなんとかたどりついた。

|

« 仕事をしながら日本選手権の結果のページを何度も見に行く | トップページ | フランスへー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/53079708

この記事へのトラックバック一覧です: 門真の試験所に初めて来た:

« 仕事をしながら日本選手権の結果のページを何度も見に行く | トップページ | フランスへー »