« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

今日はレスト日なので、まったり

今日はレスト日なので、夜はまったりして過ごそうと思ってたけど、ごはん作ったり、部屋を片付けたり、洗濯したり、明日のお弁当の下ごしらえとかしたりしてたら、あっという間に時間が経ってしまった。
早くしないとまったりする時間がなくなる〜!
2012022701_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

トレーニングもクライミングも停滞中〜(*_*、)

風邪を引いて寝込んでから、クライミングの調子がだいぶ悪いし、疲れもとれにくくなってしまった。
ついでに仕事がやたらと忙しくなり、トレーニングの時間もあんまり取れない〜゚゚(´O`)°゚
つらい〜
201202251_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

またビデオ鑑賞をしてしまった

People in Yosemite: A TimeLapse Study from Steven M. Bumgardner on Vimeo.

ヨセミテって今まで岩の写真とかビデオしか見たことなかったけど、けっこう整備された観光地なんだってことがこれを見て分かった。(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

久しぶりに寝込んだ

2012021401_2

久しぶりに寝込んだ。せっかく仕事を休んだので、たまった家事をしようとおもったけど、何も出来なかった。

 

2012021402 少し元気になったので、絵を描いた。何だか弱っているので、大きい絵を描くのはつらいので、小さめの絵を描いた。

2日間寝るか食べるかしかしなかったけど、大して体力が戻らない〜

明日からバイトにも行く予定だけど、クライミング出来るほど元気になれるのはいつになることやら〜weep
年齢とともにどんどん体力が衰えていくなぁ・・・

 

2012021403_2

2012021404_2



元気になったら、また岩登りに行きたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »