« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

摂津店黄色いボルダーサーキット

今日は練習の最後に黄色いボルダーサーキットをやった。
番号順に各1回ずつ登った。
30本中7本も登れないのがあった。(;ω;)
ものすごくよれよれになった・・・

2012052701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

笠置山2012/05/24-25

2012052501

2日間笠置山に行ったー(◎´∀`)ノ
笠置山に行ったのは、1年ぶり2回目だった。前回は全然なんにも出来なかったけど、今回は前回登れなかったのが登れたり、数手進んだりしてちょっと嬉しかった。

平日だからか、他のグループを見かけることはほとんどなく、とっても静かだった。
ご一緒した皆さんとは一緒に登ったり、場合によっては、ばらばらに違う場所で登ったりしたけど、どっちも楽しかったです。( ◜◡◝ )

ご一緒した皆さん、お世話になりました!ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

動画のテスト

YOUTUBEの限定公開動画をブログに埋め込めるのかをテスト。 動画の内容は、ハイカラ岩に出た蛇です。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

小川山に行ったー

5日〜6日小川山に行った。

2012050501

この写真は、往きに仮眠した道の駅南清里の様子。鯉のぼりがいっぱいあった。風がないと、めざしのようにしか見えないけど、風がふくと、なんだか迫力があった。

1日目の夕方に小淵沢に行く用事があって、八ヶ岳高原ラインを走ったら、八ヶ岳と富士山が近くに見えた。きれいだった。(こんど絵に描こう)

↑その帰り道には、びっくりするほど大きな丸い月が見えたfullmoon(本当にちょうど月が大接近していて通常より大きく見えてたみたいだった)

2日目は何も登らないうちに雷雨と雹に見舞われて、昼前に撤収した・・・残念な感じだった。

そして帰り道にエブリィの走行距離がついに13万kmを超えたけど、けっこう快調に走ることが出来た。だいぶエブリィに愛着が湧いてきたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

鳳来2012/04/30-05/01

20120501

また2日間鳳来の鬼岩に行くことが出来た!(・∀・)

留年をトップロープでさせていただいたけど、下部の核心でも何でもないところでさんざん苦労して、やっと切れ切れにムーブが出来たものの、肝心の核心部がどうやっていいか全然わからないままに終わってしまった。

結局核心部以降は、ヌンチャクをつかんだり、引っ張り上げてもらったりして回収だけはなんとかできたけど、次につながらない感じ・・・(ノд・。)

でも、このところ岩に行っても全然登らない日がなくなってきたのはちょっとだけ進歩かもtulip(せめてもの)よかった、よかった・・・。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »