« 韓国土産にいただいたパック | トップページ | ヤマケイの週刊メルマガ »

2012年6月24日 (日)

ハーブティーとか飲んだ

201206242

201206241

ハーブを育てているという人に乾燥ハーブを沢山いただいたので、煎じて飲んでみた。よく分からないので20種類ぐらいあるのから、いろいろ匂ってみて合う組み合わせを探した。
今日のところは菩提樹とラベンダーを合わせてみた。ちょっとの量でマグカップ3杯分ぐらい出た。
すごい量をいただいたので、毎日飲んでも1年分ぐらいありそう・・・

ありがとうございましたjapanesetea

調べたら、ラベンダーも菩提樹もリラックス効果があるらしい!仕事が忙しくてほとんどクライミングが出来ないイライラをこれで解消しよう〜spa

|

« 韓国土産にいただいたパック | トップページ | ヤマケイの週刊メルマガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/54942556

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティーとか飲んだ:

« 韓国土産にいただいたパック | トップページ | ヤマケイの週刊メルマガ »