« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

今週末は仕事と病院めぐりで大忙し

金曜日は残業でジムに行けず、
土曜日は病院をめぐり、仕事をして、夕方1時間ジムで登っただけ〜
そして今日はtyphoonー。風がおさまるのを待ちながらまたまた仕事をしてからちょっとだけジムに行った。

今日やっと9月中の目標3つのうち1個だけが達成できた。

そして明日から2ヶ月間のスペインツアーairplaneに出かけるというのにまだ荷物が詰め終わってない・・・bearing

なんか9月は、大忙しだった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

魚眼レンズ付きカメラをテスト(◎´∀`)ノ

さっそく今日は淀川の橋の上でテスト撮影をした。heart01

それからジムに行ってリード壁も静止画でとってみた。

201209232

室内はちょっと暗くてややぶれた・・・。

三脚か何かで固定すればなんとかなるとは思うけど、やはりこのカメラの数倍の値段で一眼用魚眼レンズ(か広角レンズ)を買えばよかったかな・・・

でも私の一眼レフは10分間しか連続で動画が撮れないけど、これは最大2時間連続で撮れるので、買った意味はある・・・と思うことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

魚眼レンズのついたビデオカメラ

20120922

魚眼レンズ付きビデオカメラを手に入れたcamera(写真も撮れる)
これでとりつきの狭い岩場でも岩場の全体が撮れるかも!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

あと2週間で10月

9月中にやることいっぱいありすぎて間に合わない〜(;;;´Д`)ゝ
仕事と、いろんな準備と、白のボルダーあと7個と、リードの練習と、登っておきたいつなげものと〜

時間が経つのは早いなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

ついにエブリィが廃車に

ついにというか、もうというか・・・エブリィが廃車に。
車検を通そうとしたけど、費用がだいぶかかるみたいで、しかも通しても、そう長くはもたない、ということだったので、泣く泣く廃車に・・・(;;;´Д`)
  201209122
短い間でしたが、いろいろとお世話になりました・・・

残念・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

摂津店白いボルダー(2)

あと7本になったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

摂津店白いボルダー

この間から一日1時間ずつぐらい時間をとって取り組み中。
やっと10本登れたけど、2年ぐらい前に登れたやつで登れないのが3つもある〜
この2年まったく進歩しないどころか後退してた・・・(*_*、)ということが明白になってしまった。
(そして黄色のボルダーも以前登れてたのに登れないのが続出〜shock

(u_u。)とにかく頑張ってのこり9本(2番21番はとりあえず置いとく)を登ろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

久しぶりにリード

久しぶりにリードをした(摂津店で)

高いところに上がるのは怖くて怖くて壁にへばりつきながら、1本1本なんとか上まで這い上がるというような感じだった。

途中でリードをやめてしまいたくなったけど、Hさんの励ましでなんとか12本ぐらい登れた(最高で5.10aまで)
この本数は私にしては上出来で、shine(◎´∀`)ノshine最多記録更新!!

次からはちょっとずつ質も上げよう〜

Hさん、長時間ありがとうございました!happy01またよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の3点セット

夏ばて
夏風邪
冷房病(バイト先でgawk
の3点セットにやられ中

食欲不振と不眠とめまい、下痢、倦怠感にまとめておそわれ、毎日ふらふら〜(;;;´Д`)

2012090601 昨日は登ろうとしたとたん壁の前で目の前がまっしろになり、壁の前でしばらく座り込んで回復を待ったけど、いくらたっても元にもどらなかった。

それでも無理矢理登っていると、意外と目がまわりながらでも登れるようになってきたー!
さすがに高いところには怖くていけないけど。

秋のシーズンに向けてなんとか調子を上げていきたいです。

夏風邪はHさんに教えていただいて、夜寝るときにタオルを首に巻いて寝るようにしたら、だんだん良くなってきましたー(Hさんありがとうございます!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »