« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

またリードをすることができた!

Hさんと今日もリード(◎´∀`)ノ!

最近はやっとリードになれてきて、あんまり苦痛ではなくなってきた。

でも今日は足限定のものが怖くて途中から足自由になってみたりと、ちょっとグダグダ気味だったので反省。bearing
来週はもうちょっとちゃんとやろうー。そして登るルートももうちょっと考えようー(すごく易しいのしかしてないから)

今日も楽しかったです・・・shineありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

今日は烏帽子岩に行くことができた!

今日はHさんと烏帽子岩に!

お昼少し前に岩場に着くと、以前大変お世話になった方達がいて、久しぶりにお話することができたsunhappy01

その後トポを片手に岩場を観察。前来たときにはなかったルートも出来ていた。

最初はやさし目のスラブからスタートしたけど、なかなかスラブに適応しきれずテンションしたりした。
その次ぐらいから少し慣れ、その次はだいぶ慣れ、その次はやっと足の置き方に慣れたつもりで行ったらその油断のためか落ち、グダグダな感じで抜けただけに終わった。
その後にやったタイムトンネルはすごく面白かったので、次回また行けたら登りたいですclover

お天気にもだいたいめぐまれ、すごく気持ちよく登れて楽しかったです。(・∀・)

Hさん、お世話になりました!ありがとうございました!

20130226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

今日もジムに行けた!ヽ( ´¬`)ノ

今日はちょっと長い時間ジムに行けた!
長物をやったら、先週よりは、少し長続きするようになってきた。lovely(傾斜はまだ全然だけど)
春に向かってがんばろう−!(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

クライミング再開できたけど(ノ_-。)

2/19(火)

一瞬だけジムに行くことができたー(◎´∀`)ノ用事のため、2時間ぐらいいただけで終了・・・なかなか登る時間を作れない・・・crying

2/21(木)

リードをした。ちょっと難しめのにとりついたら、2ピン目ぐらいからクリップも出来ず、3ピン目ぐらいではムーブも出来ずに終了〜
リードの後にはちょっとだけ長物もやったけど、前できたことが全然出来なくなっている(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

クライミング再開(◎´∀`)ノ

2/11(月・祝)

201302181Hさんと一緒に北山公園へー!久しぶりのせいか全然登れず、岩場も混んでいたので、過去に登った易しい課題を3つぐらい登り、岩をめぐっただけで終了・・・

2/14(木)

201302182摂津のジムで久しぶりに室内のリードをした(たぶん4〜5ヶ月ぶり)恐ろしいので、腕で引きつけまくり・壁にへばりつきまくりで、垂壁の右側のオレンジスラッシュ(足自由で5.10a)を3トライもしたのにレッドポイント出来ずじまいgawk

でもなんだか楽しかったです。Hさんありがとうございました!shine

2/16(土)

久しぶりにちょっと長めにジムに行った。昼すぎから登りはじめたけど、前やってたメニュー垂壁6本薄かぶり2本強傾斜2本をやろうとしたら、薄かぶりあたりから、どんどん疲れがたまって全く回復しなくなり、落ちまくりだった・・・
強傾斜は、取り付いた瞬間に腕が張り全然続かなかった。
落ち込んでいたらOさんが一緒にボルダーをやってくださることになり、Uさんに課題をつくってもらってやったけど、これまた全然ダメだった・・・(何回もやった)でも楽しかったです。ありがとうございました。
5時ぐらいには全然登れないぐらいふらふらになったので、家に帰り仕事をしようとしたけど、疲れ果てていてうたた寝をしてしまい、椅子から何度もころげおちそうになった。
201302183

2/17(日)

昼間仕事をして、夜閉店1時間前に摂津へー。垂壁の紺四角を1本だけやって、久しぶりに黄色のボルダーをやったけど、登れないの続出・・・bottle

またがんばろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »