« 備中<2日目> | トップページ | 備中<4日目> »

2013年3月19日 (火)

備中<3日目>

今日は朝は岩がべたべたなので、まずは日当りのいいニューエリアへ!

ルート名のない5.9でアップした後、フェイス(5.10a)をやってみたら、全然できなかったので、もう一度やったらなんとか登れた。
その後ルート名のついていない(5.10b)をやったけど、抜けるので精一杯(;;;´Д`)へとへとになったので、今日もう1トライは無理っぽかったので一旦回収した。

それから2ルンゼに下り、昨日雨で残置してしまったヌンチャクを回収しようとしたら、なんでだか、昔登れていたルートなのに抜けるので精一杯だった・・・。(たぶん久しぶりのコルネだったから?)

まだ暗くなるまでに1時間あったけど早めに終了することにした。

買い物に行ってカレーとサラダを作って(もらって)食べ、いまは小屋のホットカーペットの上でまったり中spashine

|

« 備中<2日目> | トップページ | 備中<4日目> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/56989685

この記事へのトラックバック一覧です: 備中<3日目>:

« 備中<2日目> | トップページ | 備中<4日目> »