« 刺繍をはじめた | トップページ | 備中<2日目> »

2013年3月17日 (日)

備中に行った<1日目>

今日は3年ぶり(ぐらい)で2回目のニューエリア!
3年前に全然出来なかった左端の5.9にとりついたら、やっぱり全然出来なかった。

しばらくしてもう一度とりついたら、だいぶ上の方まで行けたけど、核心ぽいところで行き詰まった(;ω;)

その後Hさんが登ってムーブをやってみせてくれて、それを真似してやったら、なんとか登れた!(Hさんありがとうございました!)

なんとか登れてよかった・・・

夕方2ルンゼへ下りていくと人でいっぱいで、登ろうかどうしようかとルートを物色している最中に雨が降り出し、どんどん雨が強まっていく感じだったので、いそいで小屋に逃げ込んだ。

|

« 刺繍をはじめた | トップページ | 備中<2日目> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/56977197

この記事へのトラックバック一覧です: 備中に行った<1日目>:

« 刺繍をはじめた | トップページ | 備中<2日目> »