« 備中<3日目> | トップページ | 備中2ルンゼへ〜 »

2013年3月20日 (水)

備中<4日目>

4日目もニューエリアへshine

アプローチにはまだ慣れてこなくて苦しいので、ゆっくり歩いたsnail・・・
岩場に着くと間もなく小雨が降り出した。

1本だけアップをした後、前日に1回触ってた、みんながアップで登るという名前のないトポにも載っていない5.10bをよれよれになりながら、ぎりぎりでレッドポイント(よかった−)

その後休憩して「ただのアプローチ」へ!でもこれはこれまでの名前のないルートとは訳がちがった・・・なかなか動きが出来ない!そしてなんかホールドがツルツルしていて怖い!!(;;;´Д`)ゝ

3回トライしたけど、抜けられずじまい。最後にHさんがトップロープをかけて下さったので、4回目は何とか抜けることが出来た・・・でも岩が結露かなにかでぬるぬるに濡れはじめていて(色も変わってきたbearing)、トップロープでもだいぶ怖くて、結局何箇所かヌンチャクをつかんでしまい、全部のムーブはつながらなかった。

登り終えた時には5時を少し過ぎていたので、終了。雨は夕方には止んでいたので、カッパなしで歩けたけど、岩がつるつる滑るので、ほとんど四つ足で歩き、無事下山〜そして大阪へ!rvcarcarbus渋滞にもあわず、その日のうちに帰宅できた。

Hさん4日間本当にお世話になりました!ありがとうございました。
またよろしくお願いします!(◎´∀`)ノ

|

« 備中<3日目> | トップページ | 備中2ルンゼへ〜 »

コメント

また行きましょうね(^^)

投稿: H | 2013年3月23日 (土) 12時16分

>Hさん
ありがとうございます!
ぜひまたよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/

投稿: カメ | 2013年3月24日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/57012194

この記事へのトラックバック一覧です: 備中<4日目>:

« 備中<3日目> | トップページ | 備中2ルンゼへ〜 »