« 備中<4日目> | トップページ | 鳳来→豊田 ぬれたボルダーめぐり »

2013年4月 1日 (月)

備中2ルンゼへ〜

また備中へ行くことができた!(◎´∀`)ノ

今回は日帰りで、Kさん、Hさん、Uさんと4人だった。行ってみたら同じジムのYくんとFくんが居たので、最初だけみんなで一緒に2ルンゼで登った

私が1番下のアップゾーンで怖さでがくがくしながら2回2ピンぐらいで敗退+1回再RPをしている間に、みんなてきぱきと4〜5本ぐらいOSやアップをして、昼頃には違うエリアに去っていった。

みんなが去った後、今回一緒に登ってくださるKさんと一緒に今回の目的の「象の鼻」をやろうと思っていたけど、なんだかとっても人気で、なかなかあかないので、隣の「奥の手」を久しぶりにやってみることにした。これは3年ぐらい前にトライしてたけど、終了点のクリップが怖くて鎖をつかんでRPできてなかったルートだった。
久しぶりにやってみると、下部は前よりは出来る感じになっていたけど、上のスラブパートが怖くて全然できなくなっていたweepそして結局RPは全然出来なかった〜

そして目的の「象の鼻」も夕方まで空かず、1トライも出来ずに終わってしまったー

せめて「ダンゴのリズム」をやろうかと、ルートを観察にいったけど、1ピン目のクリップが出来る自信がなく、とりつく事ができなかったdownbearing

結局早めに終了して用瀬小屋の前でまったりお菓子をたべたり、Kさんからフルーツをいただいたり、通りがかりの人としゃべったりして過ごした。そしてそれはそれで楽しかった。
それから他の岩場で登っていた4人が帰ってくるのを待って、大阪へ戻ったcardash

ご一緒したみなさん、とってもお世話になりました。ありがとうございました。

次からはもうちょっとがんばろうと思います・・・

20130401

|

« 備中<4日目> | トップページ | 鳳来→豊田 ぬれたボルダーめぐり »

コメント

ひさしぶりに「カメの旅」を拝見しました!
PRとかOSとかルンゼとか専門用語が出てくるので素人には分かりにくいけど一生懸命の情熱はヒシヒシと伝わってきます
このGWもやはり山ですか?(聞くだけヤボ!?)退職して時間が出来たので、これからはちょくちょく見ていきますね!
(^v^)

投稿: トシユキです | 2013年4月27日 (土) 16時19分

>トシユキさん
こんにちは!見ていただいてありがとうございます。
退職されたとは知りませんでした!
ゴールデンウィークは2日間ぐらい岩に行く予定ですが、あとは仕事と休みが半々です。
がんばってブログを更新しますので、よろしくお願いします。
(◎´∀`)ノ

投稿: カメ | 2013年4月29日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/57092857

この記事へのトラックバック一覧です: 備中2ルンゼへ〜:

« 備中<4日目> | トップページ | 鳳来→豊田 ぬれたボルダーめぐり »