« クライミングもブログも滞り中〜 | トップページ | 久しぶりに遠くのジムに行った »

2013年6月23日 (日)

油断してたらまた貧血になっていた

最近階段を上がったりするのがしんどいと思っていたら、またまた貧血になっていた〜

今日ひさびさにクライミングしたら、なんか息切れがひどい上、動悸もひどいので、もしかしてと思って、目をめくってみたら、下まぶたの裏が真っ白になってた。
最近レバーとかレーズンとか食べるのを怠ってたからなぁ・・・(ほうれん草とか小松菜とかひじきとか豆は食べてたけど)それに、体調が悪く会社で眠気におそわれるので、1日1リットルぐらいコーヒーをがぶ飲みしてたし(;;;´Д`)ゝ

ジムの帰りにスーパーに寄って、急いでレバーを買って帰った。

そして久しぶりに「貧血の人の食事」という本をひっぱり出してきた。しばらくこの本に従ってごはんを作ろう。それにしても鉄分を多く含む食材って高いのが多いな・・・

201306234

|

« クライミングもブログも滞り中〜 | トップページ | 久しぶりに遠くのジムに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/57653033

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してたらまた貧血になっていた:

« クライミングもブログも滞り中〜 | トップページ | 久しぶりに遠くのジムに行った »