« 摂津でリード(◎´∀`)ノ | トップページ | 油断してたらまた貧血になっていた »

2013年6月23日 (日)

クライミングもブログも滞り中〜

201306231
なんだか5月からばたばたしていて、ブログの更新が滞ってます。
何度か岩場にも行ったけど、すっかり書きそびれてしまってます。

クライミングも週1ペースで1回あたりの時間も短時間になっており、たまに登ると、自分の衰えぶりにびっくりする・・・
手はすぐに張るし、指は痛いし、動き方がなんか分からなくなってるし〜たまにのぼるせいか、膝が痛くなるし・・・(1週間足を引きずって歩くハメになったりしたcrying
なんですぐにこんなにダメになるのかなぁ・・・

201306233

201306232

昨日はひさしぶりに1日予定がなく、ジムに行こうと思いながらも、すっかり家で寝込んでしまった・・・夜まで寝て夜近所に散歩に行った。
近所にいつのまにか出来ていた大型ショッピングモールに行ったら、大きな文房具屋さんがあって、つい鉛筆とか買い込んでしまったpencil

せめてブログの更新と絵はがんばって続けたいです・・・

|

« 摂津でリード(◎´∀`)ノ | トップページ | 油断してたらまた貧血になっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/57648295

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングもブログも滞り中〜:

« 摂津でリード(◎´∀`)ノ | トップページ | 油断してたらまた貧血になっていた »