« 久しぶりに遠くのジムに行った | トップページ | 7月の出来事 »

2013年7月 1日 (月)

鳳来がんこ岩!(◎´∀`)ノ

2013070101 鳳来のがんこ岩に久しぶりに行った。
岩に行くのも久しぶりなので、また岩が怖くなっていた・・・

「講習会ルート」から登った。なんとか登れたけど、あまりの恐ろしさにわなわなになりながらだったので、もう1回登った。
2回目は1回目よりは落ち着いて登れたchick

2013070102 その次に「かんたん」をやってみたけど、途中で恐ろしくなりテンション。
すごく長いこと休んでからもう1回やったら登れた。
最後の方は恐ろしくて、ものすごく足ががくがくした。chickchick

その次は「冷たいやつ」へ。
さっきまで登っていたのとは見た目からして違っていて、難しそう・・・取り付くのはだいぶ躊躇したけど、Hさんのはげましで、なんとか取り付いた。
でも少し登ったところで、恐ろしさに耐えられなくなって途中でやめて一旦下りた。
その後もう一度取り付き、また少し触ることができたけど、やっぱり歯がたたなかった。

あきらめないで、次回からも「冷たいやつ」をがんばろう・・・chickchickchick

私にしてはいっぱい登り、ふらふらになったけど、本当に楽しかったです。
Hさん、そしてご一緒した皆さん、ありがとうございました。

|

« 久しぶりに遠くのジムに行った | トップページ | 7月の出来事 »

コメント

私もいろいろ登って、触って楽しかった〜
またよろしくお願いします(^^)

投稿: H | 2013年7月 3日 (水) 08時20分

>Hさん
本当にありがとうございました!
こちらこそ、またよろしくお願いします。
ヽ(´▽`)/

投稿: カメ | 2013年7月 4日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/57712398

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳来がんこ岩!(◎´∀`)ノ:

« 久しぶりに遠くのジムに行った | トップページ | 7月の出来事 »