« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

9月の第4〜5週

Kugiri_orangre

2013.09
23
MON
20130923

Kugiri_orangre

2013.09
24
TUE
20130924今日も仕事。
仕事の後、汁物をもちはこべるパッキンのしっかりした、レンジであっためられる弁当箱を探しに梅田へ行った。ちょっと探し回った後、無印良品で買うことができた!
これから味噌汁とかシチューもお弁当にできる〜riceball

Kugiri_orangre

2013.09
25
WED
仕事で堺の方へ行った。夜白鷺のジムで登った。今日は黄色の13番と14番をやってみたけど、全然登り切ることが出来なかった。またやりに行かないと・・・。
それと5台の長物もやってみよう〜

Kugiri_orangre

2013.09
26
THU
今日は夜まで仕事だった。

Kugiri_orangre

2013.09
27
FRI
鳳来へ行った。あんこを1テンでやっと抜け、その後留年の下の方でぶらさがったり、下りたりをくりかえした。最後まで抜けることはできなかった・・・(;ω;)
しばらく岩に行かなかったら、すっかり怖くなってるので、何とかしないと〜
ご一緒した皆さん、いろいろとお世話になりました。

Kugiri_orangre

2013.09
28
SAT
20130928 仕事。仕事の後ソレイユで1時間ぐらい登った。
ちょっと白のボルダーをやったけど、スタート地点で足をすべらせたりしているだけで終わった。自分の能力の低さをあらためて再認識・・・(ノд・。)

Kugiri_orangre

2013.09
29
SUN
家で仕事〜20130929

Kugiri_orangre

2013.09
30
MON
20130930

Kugiri_orangre

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

9月の第3週

Kugiri_orangre

2013.09
16
MON

typhoon台風で電車が止まり遅刻すれすれになった。
職場では、たくさんおやつをいただいた。(ありがとうございました)

Kugiri_orangre

2013.09
17
TUE

201309171 朝作ったお弁当の卵焼きに塩を入れすぎ、塩辛かった。
日曜日にやった1人セッションの影響で、まだボロボロの体のまま摂津に行って黄色のボルダーをやったら、背中がおかしくなった。
そして黄色の7番で落ちた。
夜は背中じゅうに湿布を貼って寝た。

Kugiri_orangre

2013.09
18
WED
残業で遅くなったので、摂津へ行くのをあきらめ、京橋のソレイユへ。2時間ぐらいいた。いくつか新しくボルダーのテープ課題が登れたlovelyでもなんだか登り足りない感じだったので、翌日も登ることにした。

Kugiri_orangre

2013.09
19
TUE
201309191 仕事。
京橋のソレイユで少しだけ登った。黄色の9番が久しぶりに登れた。怖かった・・・・
スキャナにもなるマウスを購入したけど、パソコンにつないで試す時間がなかった。
なんだか疲れてしまい、家に帰って山盛りのご飯をたべた後、満腹のまま寝てしまった。pig太りそう・・・

Kugiri_orangre

2013.09
20
FRI
201309201 仕事。朝会社に行く途中、近所の川で泥まみれのカメがこうらを干しているのをみた!台風の時の増水で大阪湾まで流れて行ったかと思ってたけどよかった(◎´∀`)ノ
今日は夜も家で仕事なので、クライミングはレスト。でも仕事をちょっとさぼって、スーパーに久しぶりに買い物に行ったり、洗濯をしたり、このブログを書いたりした。
今からがんばって仕事しよう〜pencil

Kugiri_orangre

2013.09
21
SAT
20130921 仕事だった

Kugiri_orangre

2013.09
22
SUN
半日仕事をしてから、久しぶりに摂津へ〜ヽ(´▽`)/最近めったに摂津に行かないので、長時間自転車をこぐのも久しぶりで、なんか疲れた。dash
ジムでは久しぶりにゆっくり登れ、久しぶりの長物も、ぼろぼろだったけど楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

9月の第2週

Kugiri_orangre

2013.09
9
MON
9日MON
鳳来へー。久しぶりに晴れていた。そして久しぶりに登ったので、怖くて全然出来なかった。

Kugiri_orangre

2013.09
10
TUE
仕事・・・。夜堺の白鷺ジムに見学に行った。

Kugiri_orangre

2013.09
11
WED
201309101 仕事・・・。すっかり遅くなってしまったけど、なんとか摂津で1時間ほど登ることができた!
何日か登らないと、動きがますますぎこちなくなる〜

Kugiri_orangre

2013.09
12
THU
仕事・・・合間で少しのぼった。前登っていたボルダー課題をさわったけど、全然ムリだった・・・

Kugiri_orangre

2013.09
13
FRI
仕事で堺へ〜(◎´∀`)ノ
堺の白鷺ジムで登った。2時間ぐらいかけて黄色のボルダーを11番まで登るので精一杯だった。
こんどいったら12〜14番をやってみよう・・・出来れば白と黄緑も

Kugiri_orangre

2013.09
14
SAT
仕事だった。仕事続きで、家の中がだんだん貝塚みたいになってきた。(いろいろ堆積してる感じ)

Kugiri_orangre

2013.09
15
SUN
201309151 久しぶりの休み〜(◎´∀`)ノ!洗濯してスーパーに行って・・・・たまりにたまった家事を片付けた。
それから摂津のジムに行き、セッションを1時間+休憩15分+1時間でやってみた。心も体もボロボロになった。
終わってからも登れなかった課題をやり続けたけど、全然ムリだった〜。次回摂津に行ったらまたやってみるつもりchick
ジムへの行き帰りには、台風の雨と風にrainやられ、びしょびしょになった。家に帰ると一箇所閉め忘れていた台所の窓から雨が吹き込んでいて、水たまりが出来ていた。
201309152

Kugiri_orangre

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

9月の第1週

Kugiri_orangre

2013.09
1
SUN
朝イチから白鷺、午後深井へはしご。合間に少し登ることが出来た!白鷺ジムのボルダー課題がなかなか登れない〜

Kugiri_orangre

2013.09
2
MON
201309021岩場の予定だった。
大雨の中、一旦集合するも中止になり、町中のジムに行くことになった。久しぶりに「繁華街」を歩いて緊張した。メイドさんがいた。

Kugiri_orangre

2013.09
3
TUE
仕事。摂津のジムに行ったけど、遅くなってしまったので登る時間はなかった。明日からスペインへ行くYくんを見送った。

Kugiri_orangre

2013.09
4
WED
仕事。残業で遅くなった。

Kugiri_orangre

2013.09
5
THU
仕事。1時間ぐらい時間を見つけて登った。ヽ(´▽`)/

Kugiri_orangre

2013.09
6
FRI
仕事。夜まで仕事でなかなかクライミングする時間がない(;ω;)

Kugiri_orangre

2013.09
7
SAT
201309071 朝仕事と家事を大急ぎでやり、久しぶりにややゆっくり登りに行くことができた!夕方まで登り、一旦家に帰って仕事。そして夜遅くなり、電車が空く時間をまって一番小さいボルダーマットを持って御堂筋線に乗り堺へdash他にボルダーマット持って乗ってる人なんかいなかったので、はずかしかった。

Kugiri_orangre

2013.09
8
SUN
201309081 堺の方達の車に乗せていただいて、雨のなか宮川の清掃に向かった。橿原らへんから台高山脈を越えていくあたりまで雨が激しかったけど、山を越えたら、天気はましになっていた。清掃で道路脇の植林地帯でゴミを拾っていたら、両足をヒルにかまれて血まみれになった。油断してたなぁ・・・
岩がぬれていたし、雨もぱらついていたので、掃除の後は京橋のジムへ!
京橋のジムで、初めてボルダーコンペの課題に触れた。

Kugiri_orangre

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »