« 9月の第3週 | トップページ | 10月の第1週 »

2013年9月29日 (日)

9月の第4〜5週

Kugiri_orangre

2013.09
23
MON
20130923

Kugiri_orangre

2013.09
24
TUE
20130924今日も仕事。
仕事の後、汁物をもちはこべるパッキンのしっかりした、レンジであっためられる弁当箱を探しに梅田へ行った。ちょっと探し回った後、無印良品で買うことができた!
これから味噌汁とかシチューもお弁当にできる〜riceball

Kugiri_orangre

2013.09
25
WED
仕事で堺の方へ行った。夜白鷺のジムで登った。今日は黄色の13番と14番をやってみたけど、全然登り切ることが出来なかった。またやりに行かないと・・・。
それと5台の長物もやってみよう〜

Kugiri_orangre

2013.09
26
THU
今日は夜まで仕事だった。

Kugiri_orangre

2013.09
27
FRI
鳳来へ行った。あんこを1テンでやっと抜け、その後留年の下の方でぶらさがったり、下りたりをくりかえした。最後まで抜けることはできなかった・・・(;ω;)
しばらく岩に行かなかったら、すっかり怖くなってるので、何とかしないと〜
ご一緒した皆さん、いろいろとお世話になりました。

Kugiri_orangre

2013.09
28
SAT
20130928 仕事。仕事の後ソレイユで1時間ぐらい登った。
ちょっと白のボルダーをやったけど、スタート地点で足をすべらせたりしているだけで終わった。自分の能力の低さをあらためて再認識・・・(ノд・。)

Kugiri_orangre

2013.09
29
SUN
家で仕事〜20130929

Kugiri_orangre

2013.09
30
MON
20130930

Kugiri_orangre

|

« 9月の第3週 | トップページ | 10月の第1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/58286216

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の第4〜5週:

« 9月の第3週 | トップページ | 10月の第1週 »