« お盆休みはジムへ〜 | トップページ | 9月の第2週 »

2013年9月 8日 (日)

9月の第1週

Kugiri_orangre

2013.09
1
SUN
朝イチから白鷺、午後深井へはしご。合間に少し登ることが出来た!白鷺ジムのボルダー課題がなかなか登れない〜

Kugiri_orangre

2013.09
2
MON
201309021岩場の予定だった。
大雨の中、一旦集合するも中止になり、町中のジムに行くことになった。久しぶりに「繁華街」を歩いて緊張した。メイドさんがいた。

Kugiri_orangre

2013.09
3
TUE
仕事。摂津のジムに行ったけど、遅くなってしまったので登る時間はなかった。明日からスペインへ行くYくんを見送った。

Kugiri_orangre

2013.09
4
WED
仕事。残業で遅くなった。

Kugiri_orangre

2013.09
5
THU
仕事。1時間ぐらい時間を見つけて登った。ヽ(´▽`)/

Kugiri_orangre

2013.09
6
FRI
仕事。夜まで仕事でなかなかクライミングする時間がない(;ω;)

Kugiri_orangre

2013.09
7
SAT
201309071 朝仕事と家事を大急ぎでやり、久しぶりにややゆっくり登りに行くことができた!夕方まで登り、一旦家に帰って仕事。そして夜遅くなり、電車が空く時間をまって一番小さいボルダーマットを持って御堂筋線に乗り堺へdash他にボルダーマット持って乗ってる人なんかいなかったので、はずかしかった。

Kugiri_orangre

2013.09
8
SUN
201309081 堺の方達の車に乗せていただいて、雨のなか宮川の清掃に向かった。橿原らへんから台高山脈を越えていくあたりまで雨が激しかったけど、山を越えたら、天気はましになっていた。清掃で道路脇の植林地帯でゴミを拾っていたら、両足をヒルにかまれて血まみれになった。油断してたなぁ・・・
岩がぬれていたし、雨もぱらついていたので、掃除の後は京橋のジムへ!
京橋のジムで、初めてボルダーコンペの課題に触れた。

Kugiri_orangre

|

« お盆休みはジムへ〜 | トップページ | 9月の第2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/58216464

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の第1週:

« お盆休みはジムへ〜 | トップページ | 9月の第2週 »