« 9月の第2週 | トップページ | 9月の第4〜5週 »

2013年9月20日 (金)

9月の第3週

Kugiri_orangre

2013.09
16
MON

typhoon台風で電車が止まり遅刻すれすれになった。
職場では、たくさんおやつをいただいた。(ありがとうございました)

Kugiri_orangre

2013.09
17
TUE

201309171 朝作ったお弁当の卵焼きに塩を入れすぎ、塩辛かった。
日曜日にやった1人セッションの影響で、まだボロボロの体のまま摂津に行って黄色のボルダーをやったら、背中がおかしくなった。
そして黄色の7番で落ちた。
夜は背中じゅうに湿布を貼って寝た。

Kugiri_orangre

2013.09
18
WED
残業で遅くなったので、摂津へ行くのをあきらめ、京橋のソレイユへ。2時間ぐらいいた。いくつか新しくボルダーのテープ課題が登れたlovelyでもなんだか登り足りない感じだったので、翌日も登ることにした。

Kugiri_orangre

2013.09
19
TUE
201309191 仕事。
京橋のソレイユで少しだけ登った。黄色の9番が久しぶりに登れた。怖かった・・・・
スキャナにもなるマウスを購入したけど、パソコンにつないで試す時間がなかった。
なんだか疲れてしまい、家に帰って山盛りのご飯をたべた後、満腹のまま寝てしまった。pig太りそう・・・

Kugiri_orangre

2013.09
20
FRI
201309201 仕事。朝会社に行く途中、近所の川で泥まみれのカメがこうらを干しているのをみた!台風の時の増水で大阪湾まで流れて行ったかと思ってたけどよかった(◎´∀`)ノ
今日は夜も家で仕事なので、クライミングはレスト。でも仕事をちょっとさぼって、スーパーに久しぶりに買い物に行ったり、洗濯をしたり、このブログを書いたりした。
今からがんばって仕事しよう〜pencil

Kugiri_orangre

2013.09
21
SAT
20130921 仕事だった

Kugiri_orangre

2013.09
22
SUN
半日仕事をしてから、久しぶりに摂津へ〜ヽ(´▽`)/最近めったに摂津に行かないので、長時間自転車をこぐのも久しぶりで、なんか疲れた。dash
ジムでは久しぶりにゆっくり登れ、久しぶりの長物も、ぼろぼろだったけど楽しかった

|

« 9月の第2週 | トップページ | 9月の第4〜5週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/58216498

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の第3週:

« 9月の第2週 | トップページ | 9月の第4〜5週 »