« 9月の第1週 | トップページ | 9月の第3週 »

2013年9月15日 (日)

9月の第2週

Kugiri_orangre

2013.09
9
MON
9日MON
鳳来へー。久しぶりに晴れていた。そして久しぶりに登ったので、怖くて全然出来なかった。

Kugiri_orangre

2013.09
10
TUE
仕事・・・。夜堺の白鷺ジムに見学に行った。

Kugiri_orangre

2013.09
11
WED
201309101 仕事・・・。すっかり遅くなってしまったけど、なんとか摂津で1時間ほど登ることができた!
何日か登らないと、動きがますますぎこちなくなる〜

Kugiri_orangre

2013.09
12
THU
仕事・・・合間で少しのぼった。前登っていたボルダー課題をさわったけど、全然ムリだった・・・

Kugiri_orangre

2013.09
13
FRI
仕事で堺へ〜(◎´∀`)ノ
堺の白鷺ジムで登った。2時間ぐらいかけて黄色のボルダーを11番まで登るので精一杯だった。
こんどいったら12〜14番をやってみよう・・・出来れば白と黄緑も

Kugiri_orangre

2013.09
14
SAT
仕事だった。仕事続きで、家の中がだんだん貝塚みたいになってきた。(いろいろ堆積してる感じ)

Kugiri_orangre

2013.09
15
SUN
201309151 久しぶりの休み〜(◎´∀`)ノ!洗濯してスーパーに行って・・・・たまりにたまった家事を片付けた。
それから摂津のジムに行き、セッションを1時間+休憩15分+1時間でやってみた。心も体もボロボロになった。
終わってからも登れなかった課題をやり続けたけど、全然ムリだった〜。次回摂津に行ったらまたやってみるつもりchick
ジムへの行き帰りには、台風の雨と風にrainやられ、びしょびしょになった。家に帰ると一箇所閉め忘れていた台所の窓から雨が吹き込んでいて、水たまりが出来ていた。
201309152

Kugiri_orangre

|

« 9月の第1週 | トップページ | 9月の第3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/58216499

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の第2週:

« 9月の第1週 | トップページ | 9月の第3週 »