« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

11月の半ば〜後半

鳳来・フクベ・備中

11月の半ばまでは鳳来に行っていたけど、寒くなったので、備中へ。長屋坂は暖かかったsun
そしてフクベにも行った。フクベもとっても暖かかった。chick
少しずつ岩場に慣れてきた感じがする。

ご一緒している皆さん、いつもありがとうございます。

正田さんのスクール

いろいろ行き詰まっているので、すがる思いでスクールを受講。
受けてみて、今まで全然基本が出来ていなかったことが明かになった。

「伸びしろがいっぱいある」ということにしておいて、これからは教えていただいたことに気をつけて登ろう・・・

2013111701
ありがとうございました。

次の風邪

2013111702 前の風邪がまだ残っている感じだったのに、また新しく風邪を引いた。

こんどの風邪は頭と喉と胃と腸が痛い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

風邪にとりつかれたまま

20131101
歳をとるごとに熱が出せなくなってるみたいで、まだ熱が出ず、風邪気味のまま。
のども頭も微妙に痛く、体が重くて、1日に1回ぐらい咳が出て、夕方になると寒気がする。
早くすっきり治りたい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »