« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月16日 (土)

夏休み最終日!

2014081601_mov
■動く絵を描いてみた。
雨のつもりが何だか雪みたいになった。

■午前中一杯腰痛体操とかストレッチとかしまくって、少し腰が楽になってきたので、夜少しだけジムに行った。アップだけして、何か登ろうとしてみたけど、やっぱり腰が痛くて登れずshock

■夜家へ帰って来てから、明日以降のお弁当の仕込みをした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

夏休み3日目

■腰痛継続中。

■NHKの今日の料理を見てゴーヤのピクルスを作った。酸っぱさで苦さが分からなくなり、いい感じにー!10日ぐらい持つみたいなので、しばらくお弁当のおかずにする予定delicious

■雨の合間に公園へ散歩に出かけた。

20140815_2

夏休みはあと1日。明日はなんとか登りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

突然夏休みが訪れた

なんの予定もない4日間が、突然やってきたので、大急ぎで計画をたてた。

2014081401

2014081402

この休みの後は2週間ぐらい休みがないので、大事に使う予定〜(◎´∀`)ノ

今日は2日目で、1日目に久しぶりに3時間ぐらい登ったら腰痛になってしまい歩行困難中・・・
なんとか腰痛をごまかしてジムに行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み2日目が終わった

夏休み2日目は、あっという間にすんでしまった。

■ちょっとだけ絵を描いた。

■腰が痛かったら、クライミングは無理という事が分かった。無理してやったら悪化した。

NHK「びじゅチューン!」の動画「オフィーリア、まだまだ」を見て衝撃を受けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »