« 久しぶりに笠置に行った | トップページ | このところぼけーっとしている »

2014年10月18日 (土)

自分に驚愕

先日よりジムでのクライミングを再開した。

もともと全然登れないけどさらにすごくなっていた。
どれもこれも地面から浮くだけで精一杯だったり、1手で動けなくなったり・・・(;;;´Д`)
201410182

すごい!衰える勢いだけは人並み外れている!!

普段から人が1〜2回で出来ることを10回も20回もかけてやっと出来るか出来ないかという感じで、何年もかけて積み上げてきたことが1〜2ヶ月とかでゼロになってしまったcrying
(その間も週1〜2回ぐらい、少しは登っていたのに)

とりあえず今年いっぱい頑張ってなんとか戻そうとしてみるつもり・・・

2014101801

↑関係ないけど、USTREAMで長崎国体のボルダーの応援をしながら、広重の「大橋あたけの夕立」を模写した。

2014101803

↑夜寝る前にもまた模写した。「原 あし鷹山の不二眺望」
最近老眼がひどくて、本を見て模写するのに拡大鏡が欠かせなくなってきた。
そろそろ眼鏡が必要かもしれない。eyeglass

|

« 久しぶりに笠置に行った | トップページ | このところぼけーっとしている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/60499545

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に驚愕:

« 久しぶりに笠置に行った | トップページ | このところぼけーっとしている »