« 小川山ツアー<13日目> | トップページ | 久しぶりにブログを書いた »

2015年7月27日 (月)

瑞牆山→小川山→恵那ツアー<14日め>

朝とりあえず恵那の川エリアを見に行った。
その後入山の手続きをしてテンプテーション?エリアへ。ゴールデンルーフを一度見てみたかったので、一人で見に行った。とても湿っぽくて虫だらけだった。
ちょっとやってみたけど、しめってるし虫に刺されまくりすぐに逃げ帰った。
昼過ぎには下道で大阪に帰ることになった。持ってきた地図が中部地方だけだったのでスマホのカーナビで帰ろうとしたけど、どんどんへんなところに連れて行かれ迷う迷う〜

力尽きて、そこらへんの松屋か吉野家でごはんを食べ、運転交代rvcarいきしなに高速のサービスエリアでもらった、日本全図のような地図をみながら、ちょっと遠回りかもしれない道で帰った。途中滋賀で前が見えないほどの雨に見まわれ恐ろしかった・・・道もこんだりして時間をロスしてしまったので、途中から名神に乗って夜の9時ぐらいには帰りついた・・・疲れた

登った課題の数より(たぶん5本ぐらい)、はさみ虫に挟まれた回数(20回は超えてる)の方が多かった2週間だったweep

|

« 小川山ツアー<13日目> | トップページ | 久しぶりにブログを書いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/62359713

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞牆山→小川山→恵那ツアー<14日め>:

« 小川山ツアー<13日目> | トップページ | 久しぶりにブログを書いた »