« 北海道ツアー<1日目>赤岩青巌峡 | トップページ | 北海道ツアー<3日目>赤岩青巌峡 »

2016年6月 2日 (木)

北海道ツアー<2日目>赤岩青巌峡

20160602

朝はやく起きて仕事をして、ご飯をたべて片付けて出発。途中のセイコーマートでお昼を買った。riceballおにぎりとパンを1個ずつと小さい唐揚げがぎっしり入ってる108円のおかず。(味がこいけど美味しかった)

前日に雨がだいぶ降ったので、あきらめてたけど、行ってみるとぬれてないところもあった。早速「ニンジン(5.9)」をトップロープさせてもらったshine。久しぶりに高いところに登ったので、怖すぎてテンションしまくりだった。しばらく置いてもう一回やったら少し慣れたのか上までいけ、その後覚悟を決めてなんとかリードした。

今日は朝から寒かったけど、さらにどんどん気温が下がり(そして小雨も降りrain)、岩を持つ手がかじかんで怖かった。上下のダウンを着たけど寒い・・・!岩場の管理人さんも季節外れの大寒波が来ていると言っていた。(近くの峠では雪がつもっていたらしいsnow)寒い中まだ少し登り、撤収。

晩ごはんは味付けジンギスカンのパックを買ってもやしといためて食べた。後片付けのあと、ベランダの手すりでカップ麺のカラを干しておいたら、カラスがくわえて持って行こうとしたのか、くちばしの跡がくっきりついていた。

夕食後はまた雨が降りだした。

|

« 北海道ツアー<1日目>赤岩青巌峡 | トップページ | 北海道ツアー<3日目>赤岩青巌峡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/64017737

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツアー<2日目>赤岩青巌峡:

« 北海道ツアー<1日目>赤岩青巌峡 | トップページ | 北海道ツアー<3日目>赤岩青巌峡 »