« 北海道ツアー<2日目>赤岩青巌峡 | トップページ | 北海道ツアー<4日目>レスト »

2016年6月 3日 (金)

北海道ツアー<3日目>赤岩青巌峡

20160603

朝ちょっとだけ薄日がさしていたので、外でひなたぼっこをしながら朝ごはんを食べていたけど、すぐに曇ってしまい、寒くなったので朝から焚き火をしたりした。

いきのセイコーマートでは、今日も慎重にお昼ごはんを選定。焼き飯のおにぎりと、チョコクリームのパンを1こずつとカップ麺、さらに今日は4本入りで108円のチーズかまぼことバナナもおやつに付けた。happy01shine

でも岩場で少し目を離したすきに、カラスにごはんを全部とられてしまった。パンは袋だけが残されていた。カップ麺は車に置いてあったので、助かったけど、楽しみにしていたチーズかまぼこがなくなり、残念でたまらなかった。

今日は昨日登ったニンジンのとなりのルートをやりはじめた。スタートすらなかなかできない。出だしでぴょんぴょんしたりしているうちに、途中から雨が降ってきた。
みんなのやっているところは傾斜があったので、大丈夫だったけど、私がやっていたところは雨があたるので、早々にあきらめて見学したりビレーしたりして過ごした。ちょっとヒマになると空腹がこたえる・・・。

夕方雨の中撤収。セイコーマートでカレーとチーズかまぼこを買って帰った。
夜は温泉に行き、帰ってきたらすぐに寝てしまった。

|

« 北海道ツアー<2日目>赤岩青巌峡 | トップページ | 北海道ツアー<4日目>レスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145862/64019783

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツアー<3日目>赤岩青巌峡:

« 北海道ツアー<2日目>赤岩青巌峡 | トップページ | 北海道ツアー<4日目>レスト »