2012年8月25日 (土)

鳳来の絵

2012082501

鳳来の絵を制作中pencil

構成を練り直してからもうちょっと違う感じで描き直す予定です。

2012082502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

盆栽風の岩場の絵

20120717

体調が良くないので(検査結果もまだ)登れないもやもやを晴らすため、岩場の絵を盆栽風に描いた。pencil

もうちょっと気力が回復したら、大きな絵を描いてみよう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

久しぶりに公園に絵を描きに行った

2011061901

久しぶりに公園に絵を描きに行った。鳩は寄ってくるし、蚊には刺されるし、だいぶつらかった。今度は絶対蚊取り線香を持っていこうー!02b0397_2

公園には蓮の花やアジサイ、バラの花が咲いていた。

雨がふりだしそうになったので、1時間ほどで帰った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

備中長屋坂の絵

先日からたびたび長屋坂に行ったので、絵に描きました。自分が登ったり、トライしたりしたルートのイメージは詳しく描けるのですが、morisamaや女王様などは、取り付き位置すらあやふやです・・・

今年もとっても紅葉が綺麗でした・・・shine

紅葉の長屋坂
紅葉の長屋坂

201012092
アクリル板にはさんで、飾りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

天神祭の絵

20100808_2

先日見に行った天神祭の花火の絵を描きました。
実際とは多分違いますが、印象はこんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

ミタライ渓谷の絵

20100803

先日行った大峰のミタライ渓谷の岩場の絵を描きました!
完全に夏休みの思い出、というような感じの絵になりました。
岩場自体も楽しかったですし、描いていても楽しかったです〜

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

備中学力石の絵

201004141

備中の学力石の絵を描きました。ここは5.12a〜なので、私に登れるルートは無いのですが、雰囲気が好きなのでいっぺん描いてみようと思いました。

リードの岩は難しかったです。
写真(撮ったけどうすぐらかったので手ぶれしてよくわからない)と記憶だけでは、あまり上手く再現できませんでした。

また行く機会があったら描き直したいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

北山公園の絵

201003301

今度は北山公園の絵を描きました!(・∀・)shine
今回は紙を変えて水彩画用紙を使ってみました。発色と鉛筆ののり具合がとてもいいですが、鉛筆の減りが早いし、線の絵の具のしみこみ具合が画用紙とは違っていて難しかったです・・・・
次は笠置や、リードの岩場の絵も描いてみたいです。

今日で指の怪我から1週間〜。だいぶ日常生活に支障がない程度になってきたので、そろそろトレーニング再開しよう〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

フクベの絵

昨日左手の薬指をパキってしまったcryingannoy
今日はまだめちゃくちゃ痛くて茶碗も持てないぐらいなので、クライミング出来ないため、暇な時間を利用して絵を描いてました〜。

先日行ったフクベの絵です。

201003241

しばらくは、長時間の練習は無理なので、これを機会に絵をもっと描いてみよう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)