2010年3月 2日 (火)

高槻のジムが雑誌の撮影場所に

高槻のジムで撮影があったみたいで、子供のファッション雑誌に掲載されてました
三(◎´∀`)ノ

201003021

201003022
クリックすると多少拡大します。

こうやって改めて見ると、高槻ジムはすごくお洒落な感じ・・・shine
ホールドもオブジェみたいに見えてなんだか新鮮でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

ナカガイクライミングジム高槻店近くの駐車場

ナカガイクライミングジム高槻店の最寄りの駐車場の料金体系を見に行った。
こんな感じだった。
20100202

下の地図の右下の地点がジムで、左上の地点が最寄りの駐車場です。

より大きな地図で 大阪府高槻市大畑町14−3 を表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

阪急富田駅〜ナカガイクライミングジム高槻店<2>

阪急富田駅から、JR摂津富田駅を経由して行く行き方<2>です。時間は5分ぐらいです。

2010012701
改札を出て北出口方面へ行く。(JRの方)

2010012702
階段を上がって・・・。ここまでは行き方<1>と同じです。

2010012711
外の道に出る。サンクスの前で左折して細い道を歩く。

2010012712
2010012713
細い道をずっと歩くと、やや大きい道に出会う。信号がある。ここで右に曲がる。

2010012714
2010012715
直進してガードをくぐる。
dangerここからは道がせまい上に、交通量が多いので、ご注意下さい)

2010012608
車やバイクに気をつけながら道なりに進む。

2010012609
左手に毎日新聞の店があるあたりから道が右にカーブするけど、そっちへは行かないで、じゃりの駐車場とカラオケ喫茶「キ・ラ・ラ」の間の細い道の方へ。(この道は細いけど一方通行ではありません。)

2010012610
じゃりの駐車場の向こうに見える青い屋根の建物がジムです。

2010012716
道に面してジムの入り口があります。ジムの前にはバイクと自転車を駐めるスペースがあります。(※車は駐められません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急富田駅〜ナカガイクライミングジム高槻店<1>

阪急富田駅から、JR摂津富田駅を経由して行く行き方です。時間は5〜7分ぐらいです。

2010012701
改札を出て北出口方面へ行く。(JRの方)

2010012702
階段を上がって・・・

2010012703
外の道に出る。サンクスを左手に見ながら、そのまままっすぐ線路沿いに歩く。

2010012704
踏切のあるところで突き当たるので、左に曲がる。

2010012705
商店街をまっすぐ行く。右にマクドナルドとドトールがある。他にもパン屋さんやコロッケやさんなど、いろんなお店がある。

2010012706
商店街の突き当たりが、JR摂津富田駅になっている。

2010012707
線路を渡るための、地下道があるので、そっちへ。

2010012708
2010012709
地下道を通り、スロープを上がる。

2010012710
地上に出ると、摂津富田駅の北側。右斜め後ろにバス乗り場があり、前方に横断歩道がある。
ここからは、前日の記事「JR摂津富田駅〜ナカガイクライミングジム高槻店」をご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

JR摂津富田駅〜ナカガイクライミングジム高槻店

JR摂津富田駅からジムへの行きかたです。時間は3〜5分ぐらいだと思います。

2010012601
改札を出て北口方面へ。

2010012602
2010012603
北口への階段を下りて、バス乗り場を右手に見ながら歩く。

2010012604
2010012605
バス乗り場の向こうにある横断歩道を渡り、左へ。しばらく線路沿いに歩く。

2010012606
すぐに右に下りる道が現れるので、右へ。(坂道を下りていく)

2010012607
坂道を下りきると突き当たるので、右に曲がる。
dangerここからは道が狭くて交通量が多いので、お気を付け下さい)

2010012608
車やバイクに気をつけながら道なりに進む。

2010012609
左手に毎日新聞の店があるあたりから道が右にカーブするけど、そっちへは行かないで、じゃりの駐車場とカラオケ喫茶「キ・ラ・ラ」の間の細い道の方へ。

2010012610
じゃりの駐車場の向こうに見える青い屋根の建物がジムです。

2010012611
道に面してジムの入り口があります。ジムの前にはバイクと自転車を駐めるスペースがあります。(※車は駐められません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

ナカガイクライミングジム高槻店

ナカガイクライミングジム高槻店がもうすぐオープン!!(1月19日の予定だそうです)
20100114
クリックすると拡大します

JR摂津富田駅から3分、阪急富田駅から5分ぐらいのところです。
駅からの地図を書いてみました。

ジムの工事の様子などはナカガイクライミングジム高槻ブログに載っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ナカガイクライミングジム高槻店の工事を見学

高槻店の工事を見学に行ってきました。南茨木の駅に自転車を置いて、阪急電車で富田駅まで。(間違って準急に乗ってしまい、高槻駅まで行ってしまった。)富田駅からJR摂津富田駅まで歩き(2分)そこからさらに徒歩3分ほどで到着!

行ってみると壁はだいぶ出来上がっていた。いままで見たこともないようなすごい形をしていて、「登ってみたい〜!!」と思った。家からはだいぶ遠いけど、週に1回か、2週間に1回ぐらい登りに来たいな・・・
2009121601
垂壁も立体的!

2009121602
垂壁と前傾壁が、つながってる

2009121603
大きい!迫力ある〜

2009121604
すごく立体的

富田駅と摂津富田駅の間にはおいしそうなパンやさんや、マクドナルドがあり、買い食いにはこまらないで済みそうdelicious・・・しかもジムのそばにダイエーもあるし!ヽ(´ー`)ノ 

ジムのオープンまでには、駅からジムへの道案内をアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)