2012年9月23日 (日)

魚眼レンズ付きカメラをテスト(◎´∀`)ノ

さっそく今日は淀川の橋の上でテスト撮影をした。heart01

それからジムに行ってリード壁も静止画でとってみた。

201209232

室内はちょっと暗くてややぶれた・・・。

三脚か何かで固定すればなんとかなるとは思うけど、やはりこのカメラの数倍の値段で一眼用魚眼レンズ(か広角レンズ)を買えばよかったかな・・・

でも私の一眼レフは10分間しか連続で動画が撮れないけど、これは最大2時間連続で撮れるので、買った意味はある・・・と思うことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

魚眼レンズのついたビデオカメラ

20120922

魚眼レンズ付きビデオカメラを手に入れたcamera(写真も撮れる)
これでとりつきの狭い岩場でも岩場の全体が撮れるかも!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

写真の撮りかたの本

写真の撮り方の本を買った!せっかくいいカメラを買ったのに、全然上手く取れないので、これで勉強してなんとか普通に写真が撮れるようになりたいです。
がんばろ〜shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

デジカメ

デジカメ

仕事で必要になり、ついにデジタル一眼カメラ買いました!
でもいいカメラを使っても急に写真がうまくなるわけではなかったです〜

2010112102
近所の景色を撮ってみた(なんかうすぐらい〜)

喜んで近所で写真をとったけど、どんなときにどんな設定をしていいか分からず、取説を読んでみてもなじみのない言葉だらけ。「絞り」とか「露出」とか「ひしゃかい深度」とかの関係がいまひとつ飲み込めず・・・難しいです・・・(;;;´Д`)

果たして使いこなせるようになるのか心配です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)